2017年08月17日

これまた急遽、お泊りに家

初登場exclamation×2 バーニーズマウンテンドッグのRoくんです手(チョキ)    8/14mon〜16wed


飼い主さんの休暇がずれてしまい、ペットホテルの取り直しはこの時期無理顔(汗)

ということで、急遽お預かりすることに。これもまたご縁ですね〜四葉


急遽来られた小型犬のパピーCoくんがお帰りの日、大型犬のRoくん到着exclamation

この体格差、この先 絶対破られない記録的CD最大差だろうなぁ…

8/14
DSC_3138 (2).JPG
 9時半到着されました。

 お部屋の中に、超パピーちゃんがいるから

 お昼頃までサンルームで待っててね四葉

 窓を閉め切ってエアコンONひらめき

 スイス原産のコに この暑さはきびしいもんねー









午後、お庭で気分転換です四葉
DSC_3143 (2).JPGDSC_3150 (2).JPG












DSC_3156 (2).JPG
 お部屋で休憩です。

 こう見えて(どう見えて?)甘えん坊さんなのです。









夕方涼しくなってから、桑名市総合運動公園までお散歩に行きました犬(足)
DSC_3164 (2).JPGDSC_3171.JPG
すっぽ抜けなどに備えて、

Wリードです。

もちろん小型犬でもしますよかわいい













DSC_3181 (2).JPG



 このところあまり食べないようですが、

 夕食は なんとか完食ですエサ











8/15
2017/8/15 1217/8/15  2朝の運動です。
 
今朝は小雨が降って
います小雨















2017/8/15  3
 朝食は匂っただけ…

 ラップしてお昼にまたあげるねエサ









2017/8/15  42017/8/15  5











午後、お庭で駆けっこして遊ぶんだけど、すぐに おうちに入るー ってドアの前に…暑いのかなぁ


2017/8/15  62017/8/15  7
夕方はお散歩に行けました。

今日は人もワンコも少な目
です。


お昼は食べなかったけど

夕食は完食ですエサ

良かった〜ε-(´∀`*)ホッ







8/16
2017/8/16  12017/8/16  4



















ご近所のFu君が通りがかって、おはよー! サッカー日本代表ユニホームキマッテルねexclamation
2017/8/16  22017/8/16  3













2017/8/16  82017/8/16  7
アリスが
中立地帯に乱入!

こんにちはーるんるん














2017/8/16  62017/8/16  5











またまた 午後から気分転換して、ママさんのお迎えを待つRoくん。

朝昼食べす 夕食を完食するところみると、1日1食型のコみたいですね。ママさんにも心当たりが…


君に合わせてエアコン低めに設定してたら、ちよっと寒かったよ雪けど

おかげで うちのわんコ達は快適だったよー犬(笑) ありがとねーHello


お迎えの時、なかなか車に乗らなくて、ママさんを困らせたRoくんなのでしたー顔(イヒヒ)



ニックネーム エイチ ドッグサポート at 22:00| Comment(0) | *洋犬 トイプーちゃん etc… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

縁あって、2ヶ月20日犬

 通常お預かりすることのない、赤ちゃんのキャバリア揺れるハート      8/12sat〜14mon

旅先でのハプニングで、急遽お預かりすることに。


とろけますぅ〜かわいい 2ヶ月と20日 Coくんです。
DSC_3132 (2).JPG
 かわいい鈴の音とともにやって来ました。











2017/8/12 1 Co君
 夕方6時過ぎに到着されました。











2017/8/12 32017/8/12 4












2017/8/12 5
 ご飯の用意の間、少し遊んで はしゃいだね。

 ご飯は完食エサで ひと安心ホッ。

 今日は きっと長旅で疲れてるよね。

 おやすみ眠い(睡眠) アンパンマンに抱きついてました。







8/13
おはよーexclamationご飯前にひと暴れサッカー
2017/8/13 12017/8/13 2












2017/8/13 32017/8/13 4











朝食を完食後エサ休憩タイムです。


2017/8/13 52017/8/13 6











イガイガボールでたくさん遊んだね手(チョキ)

ワクチンがまだ1回だからずっとお部屋で遊んでました。


デッキやサンルームにも出られないので、夕方涼しくなってから

抱っこして お外をお散歩しました。 写真が撮れなくて残念、とってもいい顔してたんだけど…

いい風があって、色んなニオイや音を楽しんでるようでした。

2017/8/13 7
 また明日、お散歩しようね〜

 おやすみー花火











8/14
今日も元気いっぱいexclamation×2 たくさん遊んで、たくさん甘えに来てくれましたハートたち(複数ハート)
2017/8/14 12017/8/14 2












2017/8/14 3
 背中の模様も可愛い〜黒ハート

 
 今朝も 抱っこしてお散歩犬(足)

 朝の空気を楽しんだね〜




2017/8/14 4
 お別れの時、「キューキュー」って鳴いてくれたね犬(泣) 


 元気でねー

 大きく育つんだぞー

 幸多かれーexclamation×2    Helloもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム エイチ ドッグサポート at 21:00| Comment(0) | *洋犬 トイプーちゃん etc… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

フリースペースホテル見せて〜目フレンチブルちゃん

フレンチブルドッグのMoちゃん、フリースペースホテル見に来てくださいましたひらめき

2017/8/11 1 Moちゃん
              8/11Fri

 てへへ…Moちゃん、3歳、よろしくです。








2017/8/11 2
 フレンチブルちゃんのおしりって

 プリプリでホントかわいい〜黒ハート








2017/8/11 3
 この首輪もブルちゃんの定番って感じだけど

 ピンクでラブリーかわいい








2017/8/11 4
 もう くつろいでる〜

 














2017/8/11 52017/8/11 6

















足がピヨーンと伸びてる、見返り美人です。


そして、自分で窓を開けてサンルームに…
2017/8/11 7

 「お外でまた遊びたいなぁ〜」

 お外は暑いから、また今度お泊りに来た時にねexclamation














今までとは全く違い、お部屋の中を自由に歩き回り、常にシッターが様子を見ていて、

ドッグランやデッキ、サンルームで遊んでもらい、楽しく過ごして頂けます。

一日中家庭の気配を感じることができて、夜も無人になる心配はありません。


ワンちゃんだけホテルに預けて寂しい思いをさせてかわいそうだなぁ…なんて思うことはありません。

飼い主さんが旅行を楽しんだり、仕事や用事に集中している間、

“ワンちゃんもシッター付きのホテルライフをエンジョイしている”犬(笑)るんるん

と安心して頂けると思います。見に来て頂ければきっとイメージが変わります。


ぜひ一度、ワンちゃんと一緒にお越しください、お待ちしています。Hello



ニックネーム エイチ ドッグサポート at 23:52| Comment(0) | *洋犬 トイプーちゃん etc… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月10日

楽しさ全開〜ダッシュ(走り出すさま)

台風台風の翌日、ちっちゃな台風がやってきましたわーい(嬉しい顔)         8/8Tue

Moくん、楽しくってダッシュの嵐です台風

2017/8/8 1 Moくん
 嵐の前の静けさ…










2017/8/8 2
 始まったーー

 ダッシュダッシュ(走り出すさま)

 こうなったらもう 捕まりませんexclamation





2017/8/8 3










2017/8/8 4
 お姉ちゃんと追いかけっこですドコモポイント









2017/8/8 5










2017/8/8 62017/8/8 7











 ワンちゃんもお姉ちゃんも疲れ知らずGood 若いって素晴らしいぴかぴか(新しい)



ニックネーム エイチ ドッグサポート at 02:05| Comment(0) | *洋犬 トイプーちゃん etc… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月03日

パワフル Lくん参上なのだー!(^^)!

やっぱり男の子はパワフルだねー手(グー)                  8/2Wed

夕方とは言え、まだまだ暑さが残ってる中 元気一杯ノンストップで走り回っていました犬(足)

DSC_2950 (2).JPG
 ダハハー、たーのしいのだーるんるん









DSC_2956 (2).JPG
 ここに他のボールもあるから気になるーひらめき









DSC_2948 (2).JPG
 水飲み場にボールをポチョーンあせあせ(飛び散る汗)









DSC_2943 (2).JPG










DSC_2953 (2).JPG
 今日はお兄ちゃんも一緒だから

 さらにうれしさが倍増しちゃうねぴかぴか(新しい)


 「もっと遊んでたいよーexclamation

 


 まだまだ ずーっと遊んでいたい Leくんなのでした犬(笑)



ニックネーム エイチ ドッグサポート at 23:11| Comment(0) | *洋犬 トイプーちゃん etc… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

柴ちゃん6&コッカーちゃん&シュナウザー君🐕

すごーいるんるんどんどん柴ちゃんが来てくれる〜ハートたち(複数ハート)            7/27Thu

DSC_2896 (2).JPG
 初登場、Azちゃんですかわいい

 暑くなってきたせいか? あまりご飯が

 食べられないようで、うちに来てくださいました。







DSC_2906 (2).JPG
 一方、元気一杯のMoちゃんかわいい

 すごいスピードでダッシュダッシュ(走り出すさま)

 
 Kaちゃんかわいいビックリどんっ(衝撃) 

 やっとカラー取れてよかったねー



DSC_2900 (2).JPG










DSC_2897 (2).JPG
  AコッカースパニエルCeちゃんかわいい

 柴ちゃん達と仲良しですGood







DSC_2909 (2).JPG










DSC_2911 (2).JPG 
 ミニチュアシュナウザーのDaくんサッカー

 みんなに埋もれちゃってこれしか

 写ってなかったぁ ゴメンねたらーっ(汗)





DSC_2914 (2)_LI.jpg
 Koくん野球 Noくんサッカー










DSC_2915_LI (2).jpg











DSC_2918 (2).JPG
 うしろのふたりに注目exclamation×2









DSC_2919 (2).JPG
 シンクロしてるね手(パー)手(パー)


 Deちゃんかわいいいつもの台は先客がいたね






DSC_2922 (2).JPG












DSC_2923 (2)_LI.jpg
 Daくんは入ってないけど、

 あと7頭は全員写ってまーすカメラ

 探してみてねーHello







ニックネーム エイチ ドッグサポート at 23:12| Comment(0) | *洋犬 トイプーちゃん etc… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

これまたわーい(嬉しい顔)お兄ちゃんが良い子なのです

Moくん、いらっしゃいましたるんるん                  7/24Mon

いつも小学生の男の子が連れて来てくれるのですが、

この子が今どき珍しく 良い子 なのです。そしてしっかり者です。ぴかぴか(新しい)


自分で電話を掛けてきてくれて、一人でワンちゃんと一緒に来てくれるのです。


自分のはるか昔の小学生時代を思い起こしてみると…ありえませんexclamation×2

ただの あんぽんたんでしたたらーっ(汗)


ほかのワンちゃん達と来てくれる時は、おばちゃん達ともお話してくれるのです。

ホント良い子ですもうやだ〜(悲しい顔)

DSC_2870 (2).JPG
 肝心のMoくんはと言いますと、

 小粒なれど元気一杯exclamation

 暑さなんてパーンチパンチ





DSC_2873 (2).JPG
 ボールを追いかけてダッシュダッシュ(走り出すさま)









DSC_2874 (2).JPG
 









DSC_2877.JPG
 今日はボール遊びもしたけど

 こんな感じで 甘あまモードだったねかわいい
 
 少しマッサージもしたりして猫(足)





DSC_2879 (2).JPG
 お兄ちゃんが夏休みだから

 いっぱい遊んでもらえるねサッカー



 またお友達と一緒に遊びに来てね黒ハート


ニックネーム エイチ ドッグサポート at 03:43| Comment(0) | *洋犬 トイプーちゃん etc… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月26日

ドキドキ黒ハート初めてのお泊り…

フリースペースホテルに2泊家              7/21Fri-7/23Sun

ポメラニアンのMくん、あと数日で1歳、お泊り初体験exclamation わくわくドキドキです 揺れるハート

2017/7/21 Mくん 2

 まずは 気が済むまでお部屋のチェックを

 してもらいます そしたら安心だもんね!













2017/7/21 3












2017/7/21 1 mくん












2017/7/21 5
 慣れてきたところで、普段使い慣れたおもちゃで

 リラックスタイム四葉








2017/7/21 4
 好き好きーって来てくれましたよるんるん


 今日のところはここまでね、

 おやすみなさーい三日月








7/22Sat

おはよー、ぐっすり眠れたねexclamation
2017/7/22 1
 さぁ、お散歩行こう犬(足)











2017/7/22 2
 もうすでにカンカン照り晴れ

 日陰を歩こうね。








2017/7/22 4 万が一 首輪がすっぽ抜けたり、リードが切れたり

 した時に備えて、もう1本かるく首に通すだけの

 リードを着けています。

 「逃走癖があるんじゃないよ、安全対策だよ」





2017/7/22 3
 朝ごはんエサ

 完食しましたexclamation








2017/7/22 5
 安心してゆっくり休めるようにサークルで

 休憩タイムです四葉








2017/7/22 6
 ドッグランで走ったり









2017/7/22 7
 ウッドデッキを探検。

 「なんだかちょっぴり怖くてデッキに

 すぐに出られなかったのですぅたらーっ(汗)






2017/7/22 8
 イガイガボール…










2017/7/22 9
 気に入ったのだーるんるん




 夕方も涼しくなってからお散歩に行って

 晩ごはんもペロっと完食エサ おやすみなさーい三日月






7/23Sun

昨夜もぐっすり眠れました。

2017/7/23 1
 今朝はCちゃんに出会いました。

 おはよーかわいい








217/7/23 2
 帰ったら朝ごはんエサ










2017/7/23 3
 の前にドッグランで疾走ダッシュ(走り出すさま)



 Mくんのおもしろい食べ方パターンを発見目
 
 まずドライミートをソファーの上に持って行ってカミカミ、


2017/7/23 4 何度も往復してカミカミ、

 それが無くなると 残りはその場でカリカリ食べます。

 ドライミートだけエンジョイしてるのかな?






2017/723 5
 今日は午後から雨が降ったので

 サンルームでボール投げして遊びましたexclamation








2017/7/23 6
 まだかなぁ〜


 もうすぐお迎えに来てくれるからねーかわいい









よく お泊りをするとご飯も食べないトイレもしないコがいる と聞くので、

初めてのお泊りで心配していましたが、ご飯も毎回完食してくれて、

トイレも朝晩きっちり出してくれて、ホッとしました。

遊ぶの大好きなMくん、また来てねーHello


ニックネーム エイチ ドッグサポート at 05:36| Comment(0) | *洋犬 トイプーちゃん etc… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

フリースペースホテル見せて〜家

お泊りしたことないんです… 家夜                 7/19Wed

あと数日で1歳になる ポメラニアンのMくん が見に来てくださいましたわーい(嬉しい顔)

2017/7/19 Mくん 1
 白くてふわっふわぴかぴか(新しい)









2017/7/19 2
 はじめは隅々までよーくチェックをして…









2017/7/19 3
 慣れてきたら小走りに…犬(足)









2017/7/19 4
 ヤッホーダッシュ(走り出すさま) 猛ダッシュexclamation×2









2017/7/19 5
 たっぷり遊んで 楽しんでくれたようでするんるん

 この後お部屋やサンルームも見て頂きましたよかわいい

 (写真撮るの忘れちゃいましたたらーっ(汗)






ワンちゃんだけホテルに預けて 寂しい思いをさせてかわいそうだなぁ…なんて思う

飼い主さんが多いと思いますが、見に来て頂ければきっとイメージが変わると思います。


今までとは全く違い、お部屋の中を自由に歩き回り、常にシッターが様子を見ていて、

ドッグランやデッキ、サンルームで遊んでもらい、楽しく過ごして頂きます。

一日中家庭の気配を感じることができて、夜も無人になる心配はありません。


飼い主さんが旅行を楽しんだり、仕事や用事に集中している間、


四葉 “ワンちゃんもシッター付きのホテルライフを満喫してる” 犬(笑) 虹 


と安心していただけると思います。


ぜひ一度、ワンちゃんと一緒にお越しください、お待ちしています。Hello




ニックネーム エイチ ドッグサポート at 04:01| Comment(0) | *洋犬 トイプーちゃん etc… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

ぜんぶのボール🏉サッカー野球で遊びたーい!

元気一杯 遊ぶぞー手(グー) 暑さなんてヘッチャラなのだー犬(笑)        7/13Thu


Lくん、色々あるボールが楽しくて 次々と全部のボールで遊んでくれましたわーい(嬉しい顔)

2017/7/13   2

 まずはピンクのイガイガボールかわいい









2017/7/13 Lくん 1












2017/7/13   3

 何 ホジホジ してるのかって?


 ん〜なかなか取れなーい…






2017/7/13   4

 フリスビーだよー満月










2017/7/13   6

 ライオンさんボール、早く投げてーるんるん









2017/7/13   5

 ヤッホーイexclamation










2017/7/13   9

 ちゃーんと待ってるよ、

 こんどはサッカーボールだねサッカー







2017/7/13   7












2017/7/13   8

 持ってきたよーぴかぴか(新しい)











ボール いっぱい取って来てくれて ありがとう、また遊ぼうね黒ハート


一緒に遊んだりハグしたり、かわいいシーンがいっぱいあるのに、、

全力で遊んでると写真が撮れない、写真撮ってると全力で遊べない…カメラ

いつもこのジレンマにハマってしまうのですぅ〜たらーっ(汗)




ニックネーム エイチ ドッグサポート at 02:23| Comment(0) | *洋犬 トイプーちゃん etc… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする